ジメジメします” への4件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    キノコで思い出した・・。
    昔~の話だけど・・家に帰ったら排水溝から
    かぼちゃの芽が生えてた∑(=゚ω゚=;)
    しかもカワイイふた葉(;´▽`A“アセアセ

    それからしばらく家を空けるときはちゃんとゴミとって出かけるようにしたけど(^皿^)v

  2. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    犬が食べたらと思うと心配ですね。
    その前に人間が食べられるか考えてました。

    >aisaimanさん
    留守の間に発芽するとは。
    すごい成長速度ですね。
    家庭菜園って台所でもできるんだー。

  3. ペィジ のコメント:

    友達のじいちゃんの鼻の中に「鼻タケ」っていう
    キノコが生えました
    鼻づまりがひどかったそうです
    手術で取ったブツは標本に
    学会で発表される位、珍しくて大物だったそうです

aisaiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です