このアゴは?” への6件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    重力に逆らえず、
    いろんなところに下がり傾向が出てきます[E:down]
    胸やらお尻やら[E:crying]

    悲しいやら
    情けないやら[E:weep]

  2. しろめ のコメント:

    >harunさん
    併発してたのかー!
    納得です。

    >りょぷさん
    悲しむことはありません。
    生きているんだもの。
    人間だもの。

  3. みるくてぃ のコメント:

    あたしはなぜか 手足は細いのに 顎のラインが無い…お腹は妊婦みたいなんですσ(^◇^;)。。。

  4. ペィジ のコメント:

    身体は貧相なのに、下腹は豊満
    胸にいけば理想なのに

    いい歳の取り方しましょ?

  5. しろめ のコメント:

    >みるくてぃさん
    着痩せするタイプですね。
    お得!

    >ペィジさん
    そうですね。
    良い年輪を重ねていきましょう。
    腹部に。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です