しゃがむたび思う” への8件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    もぅシャウエッセン食べれないがな(笑)
    でもすっごいわかる!
    頼んでないのにウザイくらい鳴るんだよね~・・・(  ̄- ̄).。o○

  2. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    みんな鳴るんだなぁ。
    外出先の和式トイレで聞こえてきます。

    >nyakoさん
    そうなんですか?
    まあ、そうなんですが。

  3. ペィジ のコメント:

    鳴る鳴る!足の指まで
    歩く打楽器と言われたよ

    運動不足なん?
    それでかなぁ… 明け方に足がつる!(◎_◎;)

  4. のコメント:

    わたしもすごく鳴るので
    よく寝かしつけた息子を私のパキッ・・
    で、起こしてしまってションボリです・・・はぁ。

  5. けんけん のコメント:

    久々に大笑いしました。
    ありがとうございます。

    粒マスタードは必要ですか?

  6. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    どんだけ鳴るんですか!
    私もよく足つって起きます。

    >礼さん
    息子さんが起きてしまうほど大音量なのですね。
    ラップ音ということにしましょ。

    >けんけんさん
    うふ。
    要粒マス!
    ビールがあれば尚良しですね。

    >やっこババさん
    一回鳴ると時間空けないと鳴らない不思議。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です