決めかねます” への4件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    実は僕、そういうの作る仕事してます。
    しろめさん他、皆さまが
    迷われないよう気をつけます!

  2. aisaiman のコメント:

    本当だ!!
    これだけあったら迷うだす~~

    でも一番弱いのは「セール」とか「半額!!」とか・・・だす(^皿^)b

  3. りょぷ のコメント:

    ド◯・キ◯ーテとか行くと
    POPに目がチカチカして
    何を買いに来たか
    忘れ、目的じゃないものばっか
    買って帰っちゃうなー[E:crying]

  4. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    おぉ!そうでなんですか!
    結局どれが一番強いカードなんですかね。
    新世代のPOPに期待してます。

    >aisaimanさん
    『雨の日セール』とかいいですね。
    レディースデーも目を惹きます。

    >りょぷさん
    ドンキ文字っていうフォントがあるそうで。
    まんまとPOP魔力にかけられていますね。
    ドンキの歌がグルグル・・・。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です