四次元ポケット” への9件のフィードバック

  1. むーむ のコメント:

    でました!この話題。
    ボクは小人ロボットです。
    眠ってる間に小人が働いてくれるの。
    先日、6月6日にUFOが♪ 見ました??
    今年も見逃しました・・。

  2. しろめ のコメント:

    >harunさん
    どこまでもドアーーー
    って誰のネタだったっけか。

    >よもぎねこさん
    何を包みますか?
    ご自身ですか?
    ならば私はもしもボックスで『もしも10歳若返ったら』と話します。
    最強アイテム。

    >むーむさん
    小人ロボットとは。
    マニアックなとこ突いてきますね。
    UFO?
    毎年6月6日にやって来るんですか?
    見てません!

    >あーこさん
    おおお!
    そんなんあったー!!
    記憶の扉が開かれました。
    漫画読みたい。

    >AISAIMANさん
    やっぱり人気ですねDDは。

  3. しろめ のコメント:

    もしもボックスがあれば叶いますよ!
    ドラちゃんに会えるといいですね。

やっこババ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です