池やら川やら” への7件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    ん!ん!何気にみてしまいます(^皿^)
    鮎の大量死の原因はなんだったんだろう・・。気になるだす・・。

  2. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    魚クンが解説してましたね。
    だんだん男前に見えてきました。

    >WAQさん
    『池の主』ってめちゃくちゃかっこいい響きですよね。
    出会うよりむしろ私がなりたいです。

    >あーこさん
    います、います。
    人面魚の希少価値が下がってきてる気がします。

    >やっこババさん
    そんな童話がありましたね。
    サギが魚を捕らえる瞬間やら見たいです。

  3. ペィジ のコメント:

    シラサギも、大きい青サギもいます。
    田んぼで何やら、獲ってます

    鵜がデカイ鯉を飲み切れず、途方に暮れてたり
    カワセミが魚を獲るトコロは見惚れるばかりです

    うちの犬が散歩中、カニに鼻を挟まれました
    要注意です

  4. しろめ のコメント:

    うーん、いい光景ですね。
    カワセミ見たいです。
    わんちゃん大丈夫でしょうか・・・
    漫画みたいなことが実際起きるのですね。
    お大事に。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です