至福のひととき” への7件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    朝から、シュークリーム
    ステキです( ̄▽ ̄)

    和菓子とコーヒーも合います
    クリームどら焼き 最高!
    あんこはつぶ派?

  2. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    ヨダレじゃないよ、クリームだよ。
    セブンのとろりんシューだよ。
    明日は白バラのミルクシューだよ。

    >もも。さん
    『ケンナオコ』に読み間違えました。
    わたくしのスイーツ歴も早2年。

    >WAQさん
    女性は甘いものを食べると男性に抱擁されたときと同じホルモンが出る。
    と、どっかで聞いたような。
    だから癒されるんですってー。

    >ペィジさん
    迷い無くつぶ!
    ホイップとあんこ最高ですね。
    パパラギのおしるこシュー食べてみたい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です