ネバーエバー” への7件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    ネバー大好きっっ[E:lovely][E:good]
    ゴールデントリオの
    納豆&オクラ&メカブ[E:crown]
    かなり熾烈に家族で奪い合いですっ[E:coldsweats01]

  2. WAQ のコメント:

    夏場はネバーですよね!
    最高です!!

    りょぷさんの言うとおり
    オクラ&メカブでトリオもいいですが
    更になめ茸かなめこを足して
    プラチナカルテットはどうですかね?[E:bleah]

  3. ペィジ のコメント:

    メカブ オクラ とろろ
    ネギもトッピングですか?
    なんと贅沢な( ̄▽ ̄)

    納豆が苦手で におわなっとうを少々しか…
    克服したい!食わず嫌い

  4. やっこババ のコメント:

    ネバネバネバネバ……デュヮーーーァ
    ネバネバだーぃ好き

    納豆はかき回さないネバネバをあまり出さないタイプです
    我が店では納豆にマグロ・オクラ・山芋・卵・その他色々混ぜるのを『爆弾』とネーミングです。

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    めかぶ買ったことないです。
    やってみよーと。

    >WAQさん
    蕎麦にかけたいですね。

    >あーこさん
    へぇぇぇぇ、きゅうりかー。
    みなさまこだわりの組み合わせをお持ちで。
    私はアボカドとクリームチーズです!

    >ペィジさん
    食わず嫌いはもったいない気もしますが。
    でもおいしいと思うものを食べるのがいいと思います!

    >けんけんさん
    納豆バイキングのお店があったらいいな。
    いろんなトッピングが揃えてあるの!

    >やっこババさん
    マグロー贅沢ー。
    栄養満点ですね!
    素晴らしき日本の食文化。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です