とりあえずバジル” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    まさにバジル育ててる人よーー[E:happy01]
    あとね、トマト3種。
    意外に簡単に実がなるよ[E:scissors]

    今は、ecoネギを水で培養中[E:happy02]
    根つきの万能ネギの根を水につけて
    葉を伸ばしてて、3センチくらいなったら土に埋めます。

  2. WAQ のコメント:

    You Tubeのパラパラ漫画からたどり付きました。
    正直言って、しろめちゃんに惚れましたw
    これかも書いたり描いたりしてくださいね。
    応援してます。(◎´∀`)ノ

  3. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん オシャレ

    ネギ、いいね〜 三つ葉もいいよう

    ただいまアブラ虫と格闘中
    薬以外で良い方法あるかな?
    テデトール?

  4. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    次は『育てたハーブで料理する人』を目指します。

    >りょぷさん
    トマトいいなー。
    庭付き一戸建てで家庭菜園を楽しみたい!
    ネギのヘタを育てるのは関西人の風習と聞きました。

    >WAQさん
    はじめまして!
    告白・・・じゃない、コメントありがとうございます。
    見つけてくださり嬉しいです。
    これからも応援よろしくお願いします!

    >ペィジさん
    ご自由にお取りください。
    当窓口では虫の相談は受け付けておりません!!
    私はブリゴキがいなくなるレースプで結界を張ったよ。
    効力やいかに。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です