都庁でいいや” への6件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    本当~~!!高~~い!!
    でもしろめちゃんタワーだったら絶対行くよ~~!!

    カワイイ~~~!!

  2. あーこ のコメント:

    東京タワーも通天閣ものぼったことないけど
    エッフェルはのぼりましたっ!!(7年も前か…T_T)
    blogはじめました^^

  3. りょぷ のコメント:

    昨日ラジオ聞いたんだけど
    公開初期は+500円だって!!!
    二人で7000円[E:coldsweats02]
    若いカップルのデートコースには
    なかなかならないわぁ〜(関係ないけど・・)

  4. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    しろめタワーの入場料はお客様のお気持ち代でいただきます。
    行きづらい。

    >あーこさん
    おしゃれタワーですね。
    ブログもおしゃれ!
    おしゃれ写真!

    >やっこババさん
    アドバイス。
    のぼらなければ良いのです!

    >りょぷさん
    +500?!せこっ。
    雨だったらどうしてくれるんでしょうね。
    プロポーズの場所になったりするんだろうな。
    関係ないけど。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です