not百円寿司” への3件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    しろめさんが食べたいものを食べる。
    それでいいんですよ。
    本能の赴くまま、ひたすらに食べましょう。

    ただし、あまりたくさんだと、
    お勘定が気になるかもしれませんが…。

  2. ペィジ のコメント:

    お茶が蛇口から出てビックリ
    お皿をうまく取れんくてアセアセ
    店員さんにうまく注文出来なくてドキマギ
    タイミング むつかしいわぁ

    何が好き?

  3. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    本能のままにガリを食べ尽くしました。
    おごりだったら20皿頑張ります。
    フレンチのコース行けちゃいますね。

    >ペィジさん
    注文の声かけタイミングむずいですね。
    やはり100円寿司のタッチパネルが肌に合う。
    一番好きなのはマグロアボカドです!!

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です