輝きを求め” への5件のフィードバック

  1. harun のコメント:

    いずこからいずこへ? しろめちゃんは、ちゃんと輝いてマス。私は釘付けにされてますから(♥)

  2. aisaiman のコメント:

    あ~~~しろめちゃん・・つっかえてるではないだすか・・

    自分もスポン!と陽の当たる場所へ~~!!抜け出したいだす・・。

    しろめちゃんは輝いてるよ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  3. ペィジ のコメント:

    身体も心も柔らかい方がいいじゃない?
    とどまる事も、現状維持も
    力なりですぞ⁈

  4. りょぷ のコメント:

    なんか、わかる。
    しろめちゃんの歳の頃は
    上へ上へってモガイてたもん[E:coldsweats01]

    今は違うけど。
    楽な方へ楽な方へと自分を甘やかしてるな〜〜

  5. しろめ のコメント:

    >harunさん
    ここではない何処かへ。
    私、輝いているかも!
    確かにテカってますもの。

    >aisainanさん
    スポンと、なんか新しいことを始めてみたいですね。

    >ペィジさん
    身体は硬いですが。
    健康維持に努めます。

    >りょぷさん
    空回ってます。
    上手に甘やかすことは必要です、よ、きっと。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です