覚めても冷めず” への8件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    激しく同意[E:happy02]

    でも、内藤剛志とかなんか
    ちょっと、違うんだがなーって人しか
    ででこん[E:gawk]
    イケメンかもーん[E:sweat01]

  2. みるくてぃ のコメント:

    わかります!
    旦那がいるのに私は恋に落ちました。
    キムタクとマツジュンと…沢山います(笑)

  3. あーこ のコメント:

    そんなに好きでもないのに河村隆一にプロポーズされる夢見たことあります。
    ちなみに、モノマネはできます(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    内藤さんいいじゃないですか。
    私はハリソンフォードですよ。
    もうおじいちゃんです。

    >みるくてぃさん
    ジャニーズ方面ですね。
    毎晩が恋のチャンス!

    >もも。さん
    ネットで買いました。

    >あーこさん
    モノマネ!
    私もやってましたねーカラオケで。
    夢で会うと好きでもないのに好きになります。

    >やっこババさん
    おや?
    日記とコメントがいっこズレてる?

  5. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    あ。
    ああ、あああ。
    そういう意味ですね・・・。
    お幸せで何より。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です