気合は最初だけ” への8件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    1月だけ気合い入るけど2月以降は放置だね!

    ブログアップしました。
    似てるかな??似てなくても許してね(^皿^)
    それからリンクバナーもお借りしました。

    しろめちゃんありがとう!!

  2. ペィジ のコメント:

    私も、同じでございます
    仲間がいて、ホッとしてます

    そして、来年も繰り返す

  3. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    コメントありがとうです!
    手帳用のペンとか無駄に買ったりするんですよね。

    >aisaimanさん
    拝見しました!!!
    すごいです!
    ピンクパンティーまで再現されてる。
    想像以上の素晴らしい完成度に感動の嵐です。
    そしてリンクも貼っていただきありがとうございます。
    こんなに大々的に記事にしてくださってー!
    もう、何とお礼を言っていいのやら。
    興奮で今夜は眠れない!!
    買いたい!!
    本当にありがとうです。

    >カブさん
    シールも同じのばっかで飽きてきちゃうんだなー。

    >ペィジさん
    手帳の『○月始まり』が小刻みになってきてます。
    いつでもリセットできる環境も原因だと思うのです!!

  4. aisaiman のコメント:

    しろめちゃん~!!
    喜んでいただいて光栄です~!!

    さすが!作者ですね~!!
    ピンクのパンツに気づいてくれてウレシイです!・・・って会話が変態ではないだすか!?ヾ(;´Д`A

    人形は喜んで差し上げます~~!!

    ご連絡ください!!

    あっ、ブログではかなり怪しいやつと思われがちですが決して怪しいものではないのでご安心くださいね(^皿^)v

    自分はブロ友さんに愛妻マンの人形を作っていただいたのがきっかけで羊毛始めたんです・・。しろめちゃんも挑戦してみては?^^

  5. しろめ のコメント:

    おもしろそうですね。
    二次元を立体に出来るのがすごいです。
    チークのふんわり感も大好きです!
    本当に欲しいけど、立派な作品をタダで貰うのは気が引けるのですが。

  6. aisaiman のコメント:

    自分が作りたくて作ったものだから当然タダだす!!
    気にしないでね!!

    いつでもご連絡ください~!!

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です