ミルキー” への8件のフィードバック

  1. みるくてぃ のコメント:

    ミルキーの鉄則ですね(ノ°0°)ノ私も このトラップに 何度引っ掛かったか(T T)

  2. あーこ のコメント:

    昔、棒状のミルキーありましたね。
    全部食べられなくて、袋に戻したら、引っ付いて取れなくなったアレです。
    懐かしいです。

  3. ペィジ のコメント:

    あーこさん
    棒状の? 千歳飴ミルキーではありませんか?
    季節物でありますよ
    舐めてると、鋭く尖がって恐い

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    何でも食べます。

    >みるくてぃさん
    人は過ちを繰り返す。

    >あーこさん
    ありましたねー。
    リップクリームに見立てて唇に塗ってました。

    >ペィジさん
    千歳ありますね。
    でも昔食べたのはもっと細くて短い赤いパッケージのスティックミルキーでした。
    確か。

    >けんけん
    ここにいたーっ!!!
    お大事に。

  5. ペィジ のコメント:

    コンビニで限定「大玉ミルキー」を
    「大王ミルキー」と勘違いして
    声に出しちゃった

あーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です