どうせ明日入るしぃー” への5件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    ん!!あるある!!(^皿^)

    しろめちゃん!にどっぷりハマり

    しろめちゃん人形を羊毛フェルトで作りました。

    けして怪しいものではありません・・。

    もしご迷惑でなければ今度ブログで紹介したいのですが・・

  2. nyako のコメント:

    そうなのね!
    給料入ると節約してあまり使わないようにして
    給料日前日になって余ったお金をバっとつかう!

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    緊急時ボックスですね。
    私もやろうかなー。

    >aisaimanさん
    ななななんと!
    UPしてください!見せてください!!
    そしてそのブログを紹介させていただきたいです。
    羊毛フェルトで作れるなんてすごいですー!
    嬉しいですー!

    >nyakoさん
    そうそう、そのパターンです。
    便秘が解消されたようにスッキリします!

  4. aisaiman のコメント:

    しろめちゃん・・有難うございます。

    しろめちゃんの可愛いイラストみたいには再現できてないかもしれないけど
    近づけたつもりです(^皿^)

    明日のブログで紹介させていただきます~~!!

nyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です