誰のせい” への8件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    ウチの場合は、コトコト言うか言わないかくらい
    本当に小さーーーーい火で長時間、が鉄則♪
    時間のないときは、私も圧力鍋使います^^

  2. aisaiman のコメント:

    (○゜ε゜○)ノ~~はじめまして!!
    YouTubeを拝見して、しろめちゃんのファンになりました。
    キャラが可愛くて強烈です・・(^皿^)b
    また来ます( ̄‥ ̄)ゝ

  3. ペィジ のコメント:

    ゆっくり煮込んで、つゆ煮詰めて
    片栗粉でとろみ

    食べにおいで〜 しろめちゃん
    (^_^)

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    圧力鍋なしでお願いします。

    >あーこさん
    圧力鍋なしでお願いします。
    圧力鍋なしでお願いします。
    そっかーグツグツなるといけないのね。

    >aisaimanさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    嬉しいお言葉にがぜんやる気が沸いてきました。
    これからもよろしくお願いします!

    >ペィジさん
    片栗粉!なるほど。
    中華的な感じを想像しました。
    ハッ。
    オイスターソースで味付けたら中華になるのか。
    チンゲン菜と一緒に居るタイプ。
    ごはん片手に食べに行きます!

  5. かえるたん のコメント:

     にこむ

     はじめまして(*’-‘*)
     しろめちゃん、これからもがんばってねV(^0^) 
     あたしもーひとさしゆびがー反ってます  

  6. しろめ のコメント:

    >かえるたんさん
    応援コメントありがとうございます!
    しかも、だいぶさかのぼって読んでいただいたようで。
    これからもよろしくです。
    煮込んで3日目にまぁまぁ柔らかくなりました。
    リベンジします。

  7. YukaHun のコメント:

    出会ってしまったYouTubeでの『困った』でもうしろめちゃんの世界観に惹かれてねぇ!

    せっせこ、せっせこバックナンバーみてます。

    げらげら笑ってる私をみて、日本語サッパリの相方は、「お前はやっぱ日本人だ」と。でも、時折(例えば、重いものをもって屁をひってしまったしろめちゃん)とかは言葉という国境をこえますね。

    角煮は、このレシピがなかなかいいですよ。http://recipe.gnavi.co.jp/recipe/5591.html

かえるたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です