日差しを避け” への5件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    昔、テニス部の練習中は日陰に入ることが許されず
    真っ黒に焼けて、さらにガリガリだったので
    「さびた釘」と呼ばれていました。
    ひどい。

  2. りょぷ のコメント:

    そういえば、最近って「光化学スモッグ警報」って聞かない気がする〜[E:coldsweats02]

  3. ペィジ のコメント:

    私も、子供時代 同様にポッキーと呼ばれてました
    今は日光過敏症なので、えのきだけ

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    聞かないですね!
    いつもスモックと混同してました。

    >ペィジさん
    『ポッキー焼け』とか言いましたね。
    透き通るように美しくなられたんですね。
    うらやましい。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です