サクっとな” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    人生って浮いたり、沈んだりの繰り返し。
    沈んでも、いずれ浮いてこれるはず。。
    生きてれば、きっと道は開けるって思うんだ。

  2. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、うしろ、うしろ

    負けないくらい人気者
    私の中では*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  3. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    常にとは素晴らしい。
    でもそのくらいじゃないと張り詰めちゃいますものね。

    >りょぷさん
    そうですね。
    浮かびました。
    希望に満ちた未知なる道。
    歌丸です。

    >ペィジさん
    ドリフ超えちゃいましたか。
    やったね。
    目標は打倒ひこにゃんです。

    >むーむさん
    わくわく。
    人生っておもしろい。

むーむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です