夢をなくした大人” への6件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    ですよねー。
    想像力がどんどん現実化し創造力を失くしてます。

    >nyakoさん
    生きる!

  2. ペィジ のコメント:

    雲が虹みたく光る、彩雲ってあるよ

    見た事ある? 綺麗だよ すぐ消えちゃうけど

  3. ミツ のコメント:

    しろめさん、大変ご無沙汰しております。
    お元気そうでなによりです^^

    雲に乗るのは私もよく想像してました。

    動物に好かれたり話せる事も憧れだったのですが
    今は「正直、家畜の話しを聞くのは怖いな」とか考えてしまいます…。

  4. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    見たこと無いです!
    自然現象ってすごいですね。

    >ミツさん
    おミツさん!お久しぶりです。
    お元気にお過ごしでしたか。
    家畜の声が聞こえたらさぞかし胸が締め付けられることでしょうね。
    家畜飼ってらっしゃるのかしら。
    また覗きに来てくださいね^^

nyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です