フラペチーノ” への7件のフィードバック

  1. よもぎねこ のコメント:

    Youtubeから来ました。
    毎日更新される面白いブログを発見できて、幸せです[E:lovely]

    オシャレな珈琲屋さんは、注文のしかたも
    よく分からなくて怖いです[E:crying]

  2. ペィジ のコメント:

    トール、グランデ ってMサイズ、Lサイズでいいじゃないね〜 注文、いえ オーダーを全員で繰り返しますね?

    以前 温かいコーヒーを「あったまり〜の」と
    復唱された話 友達は信用しない

    その友は、モスバーガーに電話すると
    「もすもす、」って出るって話 信じる

  3. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    ツゥですな。
    勇気がなくてアレンジできません。

    >よもぎねこさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    レジ前で注文を決めるタイプは時間が迫ってくるようで焦りますよね。
    私はネットで予習してから行きます。
    これからも絵日記をよろしくお願いしますね!

    >ペィジさん
    あったまりーの・・・
    冗談ですよね?
    じゃコールドはどう呼ぶんだろ。
    もすもすは、ありそう。

  4. ペィジ のコメント:

    嘘じゃないって
    知り合いが、冷たいのを「ひんやり〜の」
    って言われたそう…

    今は言ってない ちょっと つまんない

  5. しろめ のコメント:

    マニュアルだったのかしら。
    ふざけてるのかと思っちゃいそうです。
    でもちょっと聞いてみたい。

よもぎねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です