出すに出せない修理” への5件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ipodが来るフリーズして、
    しばらく使用不能

    リンゴ にヒビ入ってる? ピシッて

    例のアレ映像はトップシークレット?

  2. むーむ のコメント:

    あ。アレね。例のアレ、アレですよね、、
     ・・・

    って、じつは、よく分かってない。

  3. まんぼん のコメント:

    裏ビデオのテープが出てこなくて、
    そのまま修理に出したことがあります[E:bearing]

  4. しろめ のコメント:

    >カブクンチャン
    そうです、例のです。

    >ペィジさん
    リンゴシリーズって弱いんでしょうか。
    秘密画像が多すぎてどれだかわかりません!

    >むーむさん
    何を隠そうしろめ焼き(ベビーカステラ)の画像です・・・。

    >まんぼん
    決死の救出劇でしたね。
    おもしろい。

むーむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です