パンプス用ソックスって

10歩で脱げる。

頑張って20歩。

諦めて30歩。

クチャクチャのまま歩きだす。

立ち向かう。

明日へ。

パンプス用ソックスって” への8件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    うんもぉーー[E:annoy]って、ナルナル[E:bearing]

    かかとからハズレ、土踏まずあたりで
    もじょもじょするーー[E:punch]

    かと言って、バッチリ収まってるタイプは、ゴムが踵に喰い込むほどで
    痛くて頭まで、ガンガンしてくるし。。
    どうすりゃいいわけ?って、思う。
    石田純一如くノーソックスなら、ノーストレスかも?

  2. あーこ のコメント:

    なるなる…!
    そして私、冬にブーツ出したら中からソックスが出てきました。
    一緒に脱げてそのまま。
    性格丸出し。

  3. ペィジ のコメント:

    友達の家で、脱いだパンプスの中に
    その家のネコに ウンコされた事がある
    こんな経験したの私くらいでは?

    で パンプスは鬼門

    逆さに脱いどきゃいいの?
    教えて おねえさん

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    たまにノーソックスしますが靴擦れしたとき血の惨劇に。
    みんな上手に履いてるんだなーと思ってましたが。
    苦労があるとわかって一安心。

    >あーこさん
    それはないない。
    にしても、ウケました。
    どんだけ熟成さすんですか。

    >ペィジさん
    ネコって砂以外でもウンコするんだ!
    逆さって、伏せて?!
    その絵面白いです。

  5. ペィジ のコメント:

    スニーカーソックスでも
    脱げてかかと 半ケツ状態で歩いてる自分
    歩くのに、テクがいるの?

  6. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    スニーカーソックスも脱げるときあります。
    スニーカーのせいかしら。

    >あん姉さん
    懐かしい。
    のりで代用してたことを思い出す。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です