健康志向な偏食家” への6件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    わたしは京都で食べた豆乳ドーナツの「にゅうなつ」が忘れられない…♪
    しかししろめちゃん、怖いよ!
    夢に出てくるわ!

  2. harun のコメント:

    妖怪になろうが、お化けになろうが、大豆を食らうしろめちゃんについて行きます!

  3. しろめ のコメント:

    >nyakoさん
    納豆忘れてたー。
    黒豆納豆食べてみたい。

    >あーこさん
    にゅうなつ・・・すごいネーミング。
    『とーなつ』じゃないんだね。
    妖怪はいつもあなたの隣に。

  4. ペィジ のコメント:

    我が家も、おから 豆腐 油揚げ と
    大豆製品は欠かせません

    最近は豆サラダが好物です
    きな粉かけバニラ ときな粉餅最強

  5. しろめ のコメント:

    豆サラダいいですね。
    シャトレーゼの『生クリーム大福黒蜜きなこ』が絶品でした。
    もうなくなっちゃったみたい。

harun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です