みんな毎日お疲れ様” への4件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    ほほぅ…、我々読者に対する挑戦ですね。

    では、この迷路を一筆書きでお願いします。

  2. むーむ のコメント:

    2000年後、この迷路の仮面が発掘されたら、しろめ文明と呼ばれるでしょう・・( ^ω^ )

  3. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    ム リ デ ス !
    お子様の読者もいらっしゃるとわかっての遊び心です。

    >むーむさん
    わー!私も文明と呼ばれる日が来るのね。
    それまで地球が元気でいますように。

ちーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です