勢いよく来たのに” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    めっちゃアルアルーーー[E:crying]
    階段駆け上がったり、
    降りたりしたのち・・・
    「??」ぼーーっとしちゃって
    ホント、落ち込む年頃ですわ[E:sweat02]

  2. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    思いついた場所に戻ると思い出したりしますね。
    そして階段往復、みたいな。
    年のせいじゃありませんよ!
    階段で息切れするのは年のせいですよ!

    >harunさん
    『何か取りに来た』ことを覚えてるだけよしとしましょう!

    >けんけんさん
    ニワトリですな。
    嫌なことも忘れられるなら素晴らしい才能です。

    >ペィジさん
    言葉に発するのは良いみたいですね!
    私もリハビリ法でやってみよ。

harun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です