無言の『どいて』” への5件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    チリンチリンを鳴らすと驚く人やムッとする人もいるので、
    ブレーキの音で知らせるのは使えますよね。
    しかも、「さりげなく」がポイントでしょうか。

  2. 匿名 のコメント:

    自転車乗り込んでますね!
    急ブレーキの時はベルを鳴らす余裕が無いので重宝しますよね。

    僕の自転車もチェーンが伸びて、オルゴールみたいな音を発しながら走っています。
    ヒャラリン♪ホリャリン♪

  3. りょぷ のコメント:

    最近、電動自転車に乗り換えたら、
    意外に電動音がするので、
    意図しなかったけど、
    歩行者に圧力をかけて
    日々駆け抜けてまーーす[E:coldsweats01]

  4. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    優しくさりげに強く。
    ベルはまだ使ったことがありません!

    >むーむさん
    チェーンから音とは。
    私のは一応まだ新車なんですけどね・・・
    むーむさん愉快な自転車ですね。

    >りょぷさん
    思わぬ使えるオプションですね。
    電動楽そうー。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です