バター要らずでウマウマ” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    メープルと一緒に塩をふりかけるのかな?
    今度やってみる〜〜[E:delicious]
    塩キャラメルのような効果が期待できるってことよねーー[E:heart02]

  2. ペィジ のコメント:

    その組み合わせ、最高じゃありませんか‼

    アイス添えたらどないでしょう?
    もちろん バニラさんで

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    そうです!
    シロップかけて塩パッパ。
    今さら塩スイーツの魅力に気付きました。

    >ペィジさん
    バニラアイス合いそう!!
    アイスと味噌も良さそうです。

  4. ペィジ のコメント:

    バニラさんに、醤油一滴
    オリーブオイルもセレブざますよ

    味噌‼ ぜひ試してみるざます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  5. しろめ のコメント:

    オリーブオイル?!
    それは盲点。
    んじゃブラックペッパートッピングしても合うかな。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です