ねぇ知ってる?” への5件のフィードバック

  1. あんころもち のコメント:

    んんっ?エイプリルフール?じゃないですよね?(笑)

    鳩って授乳するんですか!
    知らなかった。
    ビックリ仰天中です(笑)

  2. ペィジ のコメント:

    [そのう]という器官からでる液体ですよ

    フラミンゴからも、でるみたいな

  3. ペィジ のコメント:

    追伸 ピジョンミルクっていうんです

    最初、ゲロかと思ったけどね

    熱帯魚でもミルク出して
    子供にあげるのがいます

  4. しろめ のコメント:

    > さん
    鳩です、鳥類です、クルッポーです。

    >あんころもちさん
    嘘じゃないよ!
    知れば知るほど苦手です。
    そういえば鳩のヒナを見たことがないのですが。
    見たらまたまた苦手になりそうです。

    >ペイジさん
    詳しいですね・・・。
    想像したら私からゲロが出そうです。
    授乳する魚もいるんですね。
    生物って興味深い!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です