流通ジャーナリスト

香辛料コーナーより中華食材コーナーより安い。

私の行ったスーパーがたまたまという説もありますが。
漬物用と書いてあるけど鷹の爪は鷹の爪。
パスタに使用、そうしよう。

流通ジャーナリスト” への3件のフィードバック

  1. harun のコメント:

    机の上で、組んでいる手が、
    いかにもそれらしい雰囲気を
    醸し出していらっしゃいます。

    これからは、ぬか売り場で!

  2. ペィジ兄ちゃん のコメント:

    眼鏡の奥の目は、けっして笑って無いんですよね

    指は、組んでるようで
    ぢつは、クルクル回してるんでしょ?
    高速で… しろめ妹よ

  3. しろめ のコメント:

    >harunさん
    チェックしてみてください。
    金子氏のつもりで描いたのですが。

    >ペィジ兄ちゃん
    兄ちゃんが付いてる!!
    運動音痴なのでクルクルできません。

ペィジ兄ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です