遠く離れていても” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    私も関西に離れて住む妹がいます。妹がしろめちゃんのように思ってくれてたら嬉しいなぁ[E:catface]

    東京の紙もの不足・お水騒動で、速攻動いてくれ、4便に渡るオムツや、お水が妹より届き、感謝感謝の日々です。

  2. harun のコメント:

    いいなぁ、お姉ちゃん。
    ちなみに私は、マイペースで打たれ弱い一人っ子です。

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    なんて素晴らしい妹さん。
    大事に思われているからこそですね。
    日常生活の不便が続きますががんばってください!

    >harunさん
    周囲からは1人っ子っぽいと言われます。
    マイペースで打たれ弱いです。

  4. ペィジ のコメント:

    兄弟、いいなぁ
    ひとりっ子ですが打たれると萌え、
    いや燃えるタイプです

    ひとりっ子なのに、弟がいると言われます

    妹 欲しいなぁ

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    しっかり者なんですね。
    私はお兄ちゃんが欲しいと思っていました。
    ペィジにいちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です