プリン+醤油=ウニ” への6件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    いろっぺーしろめちゃんの
    組んだ足の先の「向き」が
    アレ?って気になるのは私だけ?

  2. ももっち のコメント:

    アボカドって、おしゃれな感じしますよね♪

    でも、おしゃれになりきれないうちの食卓では、ワサビ醤油でいただきます[E:restaurant][E:shine]

  3. ペィジ のコメント:

    ももっちさん
    私も アボガドはワサビ醤油です
    ネギトロと、マグロと一緒に丼で

    しろめ嬢! きれいな脚に釘付けです〜
    おっさん丸出しで すんません\(//∇//)\

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    それは言わない約束でしょ。

    >ももっちさん
    色々迷っても、結局わさび醤油に帰ってきます。

    >harunさん
    ありがとう。
    イソフラボン効いてきたかしら。

    >カブさん
    目は離れてます。
    ちがうか。

    >ペィジさん
    マグロアボカド最高ですね。
    キムチ温玉アボカド丼もおいしいよ!
    ご好評いただきありがとうございます。
    右の上腕が上手に描けたと自負しております。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です