ありがとうさぎ” への10件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    関西でもACのCMも多く流れてるのかしら?
    震災後のCMはACだけでしたけど、少しづつ、企業CMも流れつつあります。

  2. しろめ のコメント:

    >柴家さん
    だろぅ。
    飽き飽きしてたけどちょっと楽しみになったでしょ。

    >みるくてぃさん
    プルンプルンですね。

    >りょぷさん
    ACづくしです。
    ぽぽぽぽーん!

    >nyakoさん
    なにゆえ魚くん。

  3. トモ子 のコメント:

    昨日会社の昼休みに見て、
    家に帰ってソッコーチェック!
    ホントだーーーーー!!!
    伸びてるーーーーー!!!
    正直飽きてきたけど、見る楽しみに変わりました。
    エンディングでも回ってるしね☆ふふふ。

  4. ぽろんちょ のコメント:

    初めまして
    ありがとうさぎのしろめちゃんバージョン最高です!
    ほっぺが伸びてるのには気がつきませんでしたが確認したら確かに回転中だけ伸びてました笑
    私は♪た~のし~い な~かま~がの所のスキップが気になってしょうがないです笑

  5. しろめ のコメント:

    >トモ子さん
    ひゃひゃ。
    チェックしてる姿を想像するとおもしろい。
    CM待ってしまうでしょ。
    へへへ。

    >ぽろんちょさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    そして確認ありがとうございます。
    スキップがスキップになってなくて私も気になってました!
    描けなかったのかな。
    スキップが出来ない様を描きたかったのかな。

  6. ペィジ のコメント:

    他のメンバーも気になるよねぇ
    終わりの方で、後ろに並んでる
    サイとマンボウ
    おやすみなサイとただいマンボウかなぁと

  7. しろめ のコメント:

    >ペイジさん
    『こんにちワン』のワンは擬音語であり動物名ではない。
    そこんとこ納得がいきません。
    しかも『こんにちは』だったら『わ』で始まっちゃいけないんだ。
    こんにちハムスター。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です