お見舞い申し上げます。” への2件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    私は都民なので、まさに帰宅難民の仲間でした。。幹線道路の歩道を延々3時間以上かけて自宅に帰ったのでした。
    ですが、家族も皆無事で、命があることのありがたさを噛み締め、被害の大きい東北地域の方々が一刻も早く平和な日常に戻れることを願ってやみません。

  2. しろめ のコメント:

    それは大変でしたね。
    ほんとうに。
    当たり前に生活できることがいかに素晴らしいものか。
    思い知らされる日々です。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です