見守る” への2件のフィードバック

  1. スノウ のコメント:

    わかりますわかります!私も一緒!
    全自動だというのにしばらく見守ってしまう。

    私は以前、洗濯機のドライコース終了→さあ干そうと洗濯物を出してみたら、畳んでネットに入れた服の内側が全然濡れていなかった…というのをやらかしたことがあります。

    本来ドライクリーニング指定である衣類を自宅で洗える、という機能だけあって、ドライコースの水流ってかなり穏やかですよね。衣類には確かに負担が少なそうだけど。

  2. しろめ のコメント:

    うんうん。
    私も濡れていなかった事件から信用を失くしました。
    今では餅つきの要領で補助してやってます。
    すすげているのかも心配になりますよね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です