今やすっかり” への3件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    びびりで地元しか走れない、地元限定ドライバーだったけど、必要に迫られ、3年前に都内もいけちゃうドライバーになりました(しかも環状首都高も[E:scissors])

  2. ペィジ のコメント:

    中途半端な田舎町だから
    車無しの生活は無理

    車の中はマイワールド

    ハンドル握れば、すぐもとどおりだよ
    しろめちゃん

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    首都高とはすごい。
    大阪はおろか京都市内も怖いです。
    やればできるんですね。

    >ペィジさん
    ですねー。
    実家に帰ったら乗りますが、まだ戻れてます。
    でも車は助手席が一番好きです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です