外出先のトイレ” への5件のフィードバック

  1. あんころもち のコメント:

    わかる!広すぎると落ち着かないですよね~(笑)
    ぱんちゅがかわいい。

  2. りょぷ のコメント:

    なかなか最近はないけど、和式でドアに背を向ける広いタイプのトイレは、鍵閉めてても気が気じゃなくて、落ち着いて出来ません。。。

    あと、鍵閉めないで用を足してるおじさんのドアを開けてしまい、[E:wobbly]スミマセンってどっちが悪いのよっ[E:annoy][E:punch]とかあったな。

  3. ペィジ のコメント:

    急いで入って、鍵の掛かりが浅かったりすると
    気になるよねぇ

    ノックされても、ドアに 届かない。
    壁にコンコン?

    ぱんちゅ かわいいな

  4. けんけん のコメント:

    広すぎるトイレは落ち着きませんね。

    トイレのドアの鍵は、ボタン式よりレバー式の方が安心できます。

  5. しろめ のコメント:

    >あんころもちさん
    絶対閉めてても、もしかして鍵が壊れる日かもと思うと。
    ぱんちゅ売ります。

    >りょぷさん
    和式背ドア!
    あれほど落ち着かないスタイルはないですね。
    おじさんは見たくないー。

    >ペィジさん
    赤い印出てるのにノックやめてほしい。
    ぱんちゅユニクロです。

    >けんけんさん
    ボタン式なんか軽すぎていつ裏切られるかわかりませんね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です