親父にもぶたれたことないのに” への4件のフィードバック

  1. あっ のコメント:

    描写からするとすごいビンタだったの?よっぽどヒドイ悪さをしたか、よっぽど野性的な母親か・・・。どちらにしても本人が納得できる愛の鞭ならOKと僕は思う。けど今は虐待と体罰有の躾は同じという思想が多い。うちの女の子2人ともビンタはまだしてないがひっぱたくよ。人間も動物、時には外部からの痛みがないと冷静な判断が出来ないというか道を踏み外す事はあるよねーしろめちゃん?

  2. しろめ のコメント:

    なんだか重大なテーマに。
    いつか愛の鞭の意味をわかればいいんじゃないかな。

  3. あんころもち のコメント:

    父母ともにビンタはなかったけど、父ゲンコはあったなぁ。
    めちゃくちゃ痛かったですよ><
    おかげでとっても良い子には育ったが、背が伸びなかった!

  4. しろめ のコメント:

    背が伸びないほどのゲンコって。
    良い子がいちばん!
    お父様も安心ですね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です