ある種の手タレ” への9件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    もともと脂性で手荒れと無縁だったのだけど、、歳ともに油分が去ってゆき〜〜[E:crying]
    ベタベタして嫌いだったハンドクリームが欠かせなくなりましたわ。。
    しろめちゃん、パックりホント可哀想に・・お大事にね[E:weep]

  2. のコメント:

    ロコベースっていう、ちょっとお高い保湿クリームが
    効きますよ〜♪
    パックリはほんとツライ・・・!
    お湯で水仕事した後なんてもう・・・ひー。

  3. ペィジ のコメント:

    ハンドクリーム塗って、綿手袋 ゴム手袋して
    お湯で洗い物すると、しっとりです

  4. ペィジ のコメント:

    ハンドクリーム塗って、綿手袋 ゴム手袋して
    お湯で洗い物すると、しっとりです

  5. ちーこ のコメント:

    ロクシタンのハンドクリームはとてもいいですよぉ(o^-^o)
    しろめさんも是非使って下さい[E:heart04]

  6. あーこ のコメント:

    子供を産んできたので、お久しぶりになりました。
    帝王切開になったので、私はお腹をぱっくりされましたT_T

  7. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    ありがとう!りょぷさんもお大事に。
    手の潤いは失くしても、歳と共に潤う人生であれ。

    >礼さん
    高いと勿体無くて使わないという現象が起きそうで心配。
    検索しました。
    これ、見たことあります!
    試してみようかなー。
    情報ありがとうです。

    >ペィジさん
    そうなんですよねー。
    手袋したらいいんですけどねー。
    手袋をキッチンに干すというビジュアルが許せず素手です。

    >ちーこさん
    うー・・・香料が強すぎて苦手。
    でも人気ありますね!
    香水も苦手です。
    体臭が好きです。

    >あーこさん
    なんと!なんと!!
    おめでとうございます!
    そんな大変な状況の中、まだ間もないのに、お疲れでしょうに、お忙しいでしょうに、こんな私の元へ。
    ありがとうございますぎる。
    お腹の傷、痛みそうですね。
    どうぞお大事になさってください。
    お子様の健やかな成長とご家族の幸福をお祈りいたします。
    おめでたい!おめでたい!おめでとう!!わーい!やったー!

  8. あんころもち~ のコメント:

    ひぃぃぃぃぃぃ><
    痛そうすぎますっ。
    尿素配合のクリームとかどうでしょうね?
    みなさんのように、素敵化粧品情報に乏しいのですが・・・。
    尿素しか浮かばんっ><

    PS:今度写真の時は、あんころもち~と言います&言わせます(笑)

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です