バレンタイン迫る” への3件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    色々選んでる時が楽しい
    チョコ売り場は恋に熱くなってる女で溢れてます

    本命より、自分のご褒美用の方が多くて
    高かったりするんです

  2. りょぷ のコメント:

    もはや義理チョコも撒かなくなり・・・[E:coldsweats01]

    バレンタインコーナーは、自分が食べるデザートを買う場と理解してますぅ[E:present]

    あ、でも毎年チョコは手作りしてんですよっ〜〜[E:heart04]渡す相手は旦那ですが。。

  3. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    見た目やラッピングが可愛くて見てるだけでワクワクしますね。
    高くても買ってしまうバレンタインマジック。

    >りょぷさん
    芽が出るなら撒くんですけどねー。
    いいなぁ!旦那様!
    今年は何をもらえるのかなぁ~。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です