古いレシピ本” への3件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    何作ったの? しろめちゃん

    チョコケーキを焼くと、
    焼けてんだか 焦げてんだか
    いまだにわかりません

    初めて麻婆豆腐作った、友人が
    レシピの写真を見て、最期に
    片栗粉の代わりに牛乳を入れた事があるよ

  2. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    焼けてんだか焦げてんだかわからないココアクッキーを作りました。
    途中で焼き芋の臭いがしてきて焦げていることを知りました。
    マーボーに牛乳・・・材料を読まずに最後までいけたのがすごい。
    でもまろやかになって意外と合いそうです。
    豆乳キムチ鍋的な!

    >ちーこさん
    聞きそう。
    私も実物を見たことはありませんが。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です