マヨ必須” への3件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    恵方巻きの具はなんですか?
    ナイフ、フォークでセレブざます!

    顎関節症は辛いですね…
    あくびやマックで顎が外れた知人がいます
    気をつけて

    しろめちゃん アゴが小さい小顔ちゃんですか?

  2. まんぼん のコメント:

    外れかかったら、死ぬほど痛いし、
    戻らなかったらどうしよ~って
    恐怖にかられますね~(><;

  3. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    顔がデカくてアゴが重みに負けたのでしょう。
    恵方巻き食べましたか?
    絵日記にしておきながら作り損ねました。
    アボカドが熟れたらエビと巻いてやります。
    それにしてもマクドこわ!!モスにしよ。
    違うか。

    >まんぼんさん
    外れたら痛いんですね・・・コワッ。
    私は開かなくて痛かったです。
    来年の節分に向けてリハビリ頑張りましょう。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です