夢遠し” への6件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、桜の樹の下にいるの?
    あったかいステキな絵だね

    早く春がきますよう

  2. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    希望で溢れかえって溺れそうです。

    >まんぼんさん
    注射が効くらしいですよ。
    農作物にとって良い梅雨となりますように。

    >ペィジさん
    ありがとう!
    そのコメントも春だ。

  3. さくら のコメント:

    夢が近い顔に見えるよ!
    しろめちゃん とってもいい表情だね
    もしかして しろめちゃんって美人?さくらとしろめちゃん とってもお似合いね!
    早く春よこい!♪♪♪

  4. しろめ のコメント:

    でへへ・・・さくらさんにさくらが似合うと言われ光栄。
    ハッ!
    美人と言っておけば男性ファンが増えるかもしれませんね。
    美人、美人、完全に美人。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です