輪切り” への7件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    しろめちゃん、日常のイラツボ(イラッとするポイント)を見事に捉えてるね〜〜[E:good]

    床に転がって落ちたきゅうりも洗ってもちろん食べるよわたし。

  2. はっぱ のコメント:

    材料離れのいい包丁を使ってるんですね。
    うちのなんか、吸い付いて上にどんどんあがってきます。
    んで、パタッと切れてない側に倒れてきますよ┐(´-`)┌

    初コメです。
    YouYubeからこちらにお邪魔するようになりました。
    しろめちゃん大好きです[E:smile]

  3. (^-^)g のコメント:

    しろめちゃん 短気[E:sign02]
    料理するんですか[E:sign02]
    w(☆o◎)w
    これは世界征服殺人計画か[E:sign03]

  4. ペィジ のコメント:

    きゅうりね〜 いう事聞かないね〜
    調子に乗って切ってると、
    半分は床に落ちてるよ。

    拾う間もなく、ペットが食うとります。
    ちなみに、犬です( ̄(工) ̄)

  5. さくら のコメント:

    わかる~∞
    落ちますよねー モッタイナいので拾っちゃいます☆

    こんにちは 初めまして。パラパラ漫画見ました! 
     絵日記も笑ってしまいました
    センス抜群! ファンになってしまいました! しろめちゃんサイン欲しいなぁ~

  6. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    3秒以内なら洗わなくてもフーフーしたらいけるよ!

    >はっぱさん
    吸い付いて上にあがって転がりません?
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    せっかくのプロポーズですが返事はちょっと待ってください。
    これからもよろしくお願いします!

    >(^-^)g さん
    きゅうりの輪切りで料理と呼んでいただきありがとう。
    サラダ計画です。

    >ペィジさん
    犬って生野菜好きですよね。
    ちゃんとお手伝いしてえらいです。

    >むーむ
    これからは色気ある口元目指します。

    >さくらさん
    はじめまして!
    嬉しいコメントありがとうございます。
    サインに価値が出なくても苦情は受け付けませんよ。
    これからもよろしくお願いします!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です