ちょっとした自慢” への3件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    羨ましい・・(憎らしいほどにね[E:pout])
    あたいは既に薬服用中よ。。今年は例年の5倍だから、新たに発症する人激増するらしいよ〜(ひひひ[E:bleah])

  2. (^-^)g のコメント:

    ず~っと花粉症とは無縁です[E:#xEAC1]
    でも今年は不安だなぁ~

    煙草吸ってる人は花粉症になりにくいってょ(^o^)/
    統計的にって

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    そうやって毎年花粉症の人から脅されます。
    今年も大丈夫だと思います。
    馬鹿は風邪ひかない的な感じです。

    >(^-^)gさん
    そうなんですか。
    ニコチンもたまにはいいことすんだな。

(^-^)g へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です