セッション” への6件のフィードバック

  1. fight のコメント:

    この所忙しくて絵日記見れませんでした。m(_ _)m

    それで思ったのですが最近のしろめさん、なんて言うか何か捨ててません?
    11月頃から穏やかな幸せな乙女を感じてたのですが…不安定?

    すっごく臭そうです[E:wobbly]
    肉食系のオ〇ラ  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

  2. しろめ のコメント:

    >nyakoさん
    あるあるあるあるあるある

    >fightさん
    お久しぶりです!
    捨ててはいませんよ。
    失くしたのかも。
    若しくは諦めた。
    何にせよグラグラです。

    >むーむさん
    火気厳禁で。

  3. ペィジ のコメント:

    周りで、着々と花粉症が増えてきましたね‼
    私も しろめちゃん同様、花粉症とは無縁です(^-^)/

    残業から帰って、ササクレだった心を 癒してくれるこのブログ 感謝です‼
    まだまだ、寒いです 風邪ひかんでね
    私、インフルエンザの予防接種射った
    左腕が、腫れあがっております(;゜0゜)

  4. しろめ のコメント:

    腕大丈夫ですか。
    ペィジさんもお身体にお気をつけて!
    私のササクレだった心もここでみなさんに癒されています。
    手足のササクレは治りません。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です