挑戦者求ム

ときどき自分が味音痴じゃなかろうか不安になる。

最近お気に入りの秘密レシピ大公開。

『飲む豆乳きなこ酢』
紀文調整豆乳・・・150ml~
ミツカン熟味酢・・・小さじ1~
きなこ・・・大さじ1~

(1)混ぜる。

分量は目安なので配合はお好みで、甘さを欲せば黒蜜を。
きなこヨーグルトみたいでおいしい(はず)。

巷でブームになったら私がパイオニアです。

挑戦者求ム” への3件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    (2)心の準備をする。
    (3)一気に飲み干す。

    某有名マンガの超神水を思い出しました。

    それはそうと、爆発したりしないでしょうね?

  2. しろめ のコメント:

    レシピの続きをありがとうございます。
    爆発なんかしません!
    腸内で不可解なガスが発生するだけです。

  3. ペィジ のコメント:

    新しい味への挑戦 ステキです(^-^)/
    大事なのは、小さい勇気です‼

    私も、喰い意地が張っているので
    料理します

    怪しい香辛料で 怪しい料理…
    黙って夫に…反応を見ます
    美味しいらしいです カルピス入り鯖の味噌煮

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です