レギンス” への5件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    私もいつもダンナに指摘されます。
    おまけに妊娠中なので、そりゃもう、残念な見た目ですw

  2. ペィジ のコメント:

    今年は寒い‼
    全身ヒートテックで固めているので、
    『モジモジ君』で始まり
    『江頭』を経て、『猪木』で終わりです

  3. たぁ のコメント:

    今日不愉快な事があって、思わずしろめちゃんとこ覗いちゃいました。いつも素敵な?あるあるありがとう[E:shine]しろめちゃん、、、ほっとします(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    贅沢三昧フルコースですね。
    ヌーブラヤッホーのモエヤンはどこに行ったのでしょうね。
    ヒートテック重宝します。

    >たぁ。さん
    わたしってば癒し系?
    落ち込んだ日に見に来てくれるなんて。
    こちらこそありがとう!

あーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です