ひどく共感したこと” への7件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    最近「女優肌」ベース&ファンデを
    使ってますが、
    ワントーン顔が明るくなって
    ノリもよくて

    「エステ」通ってるの?
    って聞かれる日々ですっ(自慢っ)[E:heart04]

  2. K のコメント:

    んま~、30歳になったばかりの女性が何をおっしゃっているのやら。
    というあたくし44歳も、14年前はスキンケアやメイクにお金と時間を費やしておりましたとも。現在では、シワもシミも見慣れてしまいましたわ。人の目を気にしなくなるって、おばさん度マックスですわね。
    とにかく日焼け止めは徹底してつける、化粧品に奇跡を求めない、中年女からのアドバイスでございますわよ~!

  3. あんころもち のコメント:

    10時間たっぷり寝て、メイクもちゃんとして、笑顔で出勤したのに、
    「・・あんころもちさん、お疲れですか?」と言われ、自分を立て直せなくなったあんころです!
    つい最近の出来事です!涙

    「女優肌」ファンデですか!
    おーし!
    (りょぷさん、情報頂きましたっ!)

  4. ペィジ のコメント:

    乾燥が続いて、心もお肌もカッサカサ
    保湿は大事だよぉ‼
    私もおでこのシワが気になり‥‥
    老化⁈と思ってたら、夫に『老化より、サル化では⁈』と言われております

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    それはきっと化粧品だけのせいじゃない。
    素材が良いんですよ!
    うらやましいっ。

    >Kさん
    『化粧品に奇跡を求めない』
    格言ですね。
    いつまでも女性で居られるよう努力したいものです。

    >(^-^)gさん
    すっぽん?
    コラーゲン鍋食べてみたいです。

    >nyakoさん
    太ったらピンと張りますよ。

    >あんころもちさん
    それはダメージ大ですね。
    女優肌ファンデ、いいこと聞きましたね。
    こいつで立て直しましょう!

    >ペィジさん
    ゴリ化でなくて良かったです。
    心が潤う日が来ればお肌も潤うと信じています。

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です