私なりの恥じらい” への4件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    暗闇で光るしろめちゃんの
    闘士に燃えるメラメラの眼力で、
    シール貼るおばちゃんの手が
    震えそう・・・[E:coldsweats01]

  2. ももっち のコメント:

    恥じらいを無くしたオバサマ方に、狙ってる物を横取りされないよう、距離感が大事ですね(^-^)b

  3. あんころもち のコメント:

    草場に身をひそめるライオンのよう(^-^;
    パックの中身は生肉でしょうか。ブルブル・・・(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    まだまだおばちゃんには敵いません。

    >ももっちさん
    しっかり、ちゃっかり、頑張りましょうね。

    >あんころもちさん
    火という文明の利器で加熱しますよ!

ももっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です